<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  INFO
3月の新作をUPいたしました。

☆☆
 
お花のカットソー

こんにちは♪

先日のチャーミングセールではたくさんのお洋服が可愛いわんちゃんのもとへお嫁に行き、

大変うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございました。

 

春物の在庫が少なくなった為、急ピッチで製作しております。

出来上がったお洋服からSTARCHILDさんへ納品致します。

 

まず、前回製作しましたお花のワンピースが完売しましたので

今回はカットソータイプで作ってみました。

こちらは男の子でも着用できますよ♪

 

とっても軽い生地ですが透け感はほとんどありません。

やさしいお色の生地でこれからの季節におすすめです。

Sサイズのみお花の数が1枚(ピンク)多いです。

 

襟は立てたままでも折り曲げてもOKです。

 

サイズはXS・SS・Sの3展開です。

 

他に3種類程製作予定です。そちらは3月中に納品予定です。

お楽しみに〜♪

お花いっぱいのワンピース

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、春物のお知らせです☆

 

お花がいっぱいの春ワンピース♪♪

 

まずは、

 

パステルカラーのお花の編みモチーフがいっぱいのワンピースです☆

生地は綿麻ドビーです。とっても可愛い生地で一目惚れしました!

麻が少し入るとぐっと雰囲気が変わりますよね♪

 

サイズはXS〜MSまでの4展開で、

SサイズとMSサイズはお花の数が1枚(白色)多いです♪

 

続いて、、

 

画像が少しぼけていますが・・・

こちらもお花のレースが素敵なワンピースです。

 

お花部分には1つ1つパールビーズを縫い付けました。

上身頃の生地はネップが入っていて少し起毛しています。

生地はとても軽いです。

サイズはXS〜MSまでの4展開です。

 

本日、STARCHILDさんへ発送いたしました♪

 

☆お知らせ☆

2月21日よりSTARCHILDさん店頭にてセールが開催されます。

HONEYDOGのお洋服もプライスダウンいたしますので是非、足を運んでみてくださいね。

※新作はセール除外となります。準新作含め10%〜です♪