<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

  INFO
秋冬新作UPしました♪

☆☆
 
<< 夏物セール☆ | main | 秋服 >>
いちごOP

こんにちは♪

やっとジメジメ梅雨が明けますね〜。と、同時に暑〜い、暑〜い猛暑がやってきます。。

お外は暑いけれど、カフェやおうちの中はエアコンで冷え冷えなので わんちゃんには薄手のお洋服をおすすめします。

 

7月の新作です。

 

 

いちごの編みモチーフ付きのワンピースです。

ストライプ柄の薄くて軽いレース生地になります。やわらかい生地です!

 

サイズはXS・SS・S・MSになります。

 

続いて、

定番のくまのお顔のキャミソールです。

一応、くまのお顔はポケットになっています。↓

 

生地は薄手の綿麻になります。とっても軽いです!

サイズはSS・S・MSの3展開です。

 

連休明けにSTARCHILDさんへ納品予定です。

 

☆今年の夏服製作はこれで終了いたします。次回より秋物製作に入ります♪

 

 

 

 

 

 

 

