<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

  INFO
6月新作UPしました♪

☆☆
 
<< ボタニカルワンピース | main | ラガーシャツ? >>
バンダナつきデニムワンピース☆

こんにちは〜♪

先日に続き新作ワンピースの紹介です。

 

4.5オンスの薄手のデニム生地で春夏のシャツ地くらいの厚みでとっても軽いです。

 

カジュアル感を出したくてお袖はロールアップ風に、センターやポケット部分のステッチは2本にしました。

 

ワッペンはわにくんとトラくん?の2種類です。

バンダナは取り外し可能です。ねじり巻にすると可愛いです。

写真ではサイドで結んでいますが、前で結んでも後ろで結んでもOK♪です。お好みで♪

※1度、裁断前に水通しして色落ち確認をしていますが(色落ちなし)、お洗濯の際は、白いものや淡い色のお洋服とのお洗濯はお避けください。

 

サイズはXS〜MSの4展開です。既にSTARCHILDさんへ納品済です。

 

続いて・・まだ製作中のお洋服ですが、

 

BIGスターのTシャツです。

ホワイト&ブラックでかっこよくしました。

星のフリンジがロックな感じです。笑。

 

今月中には納品できるかと思います。

 

 

 

