<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

  INFO
4月の新作をUPいたしました。

☆☆
 
<< お花のカットソー | main | ボタンカットソー >>
タイガー と わに のカットソー☆

こんにちは♪

先日に続いて3月新作の紹介です☆

 

今回は男の子服を2種類製作しました。

 

まずは、

タイガーのワッペンがインパクト大!!!なマルチボーダー柄のお洋服です。

生地は20双糸天竺になります。しっかりめの生地で、真夏を除いて

オールシーズン着ていただけるかと思います。

お袖には生地と同色のパッチを縫い付けてあります。

(赤・イエローの2色)

 

サイズはXS・SS・Sの3展開です。

 

続いて・・

 

こちらも わに のワッペンが可愛いミニ裏毛ニットのカットソーです。

薄手ですのでこれからの季節におすすめです。

 

お袖にファスナーを縫い付けてあります。

こちらは完全に飾り(フェイク)です。笑

開閉はできますのでお好みでどうそ♪

開けた状態ですとボールチェーンが背中側に行きますのでわんちゃんもいたずらできないかと思います。

 

サイズはXS・SS・Sの3展開です。

今週中にはSTARCHILDさんへ納品予定です。

 

もう1パターン女の子服の製作を予定していますが、もう少し先になりそうです。

 

 

 

