<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

  INFO
6月新作UPしました♪

☆☆
 
くまちゃんシリーズ☆3種

こんにちは♪

まだまだ暑い日が続いていますが秋物新作の紹介です-☆

 

くまちゃんシリーズを3種類製作しました。

まずは・・・

 

くまちゃんのお顔のトレーナです。

生地は中厚の裏毛ニット生地です。これからの季節におすすめです☆

 

サイズはXS・SS・Sの3展開です。

 

続いて・・・

 

くまちゃんワンピースです。上身頃をくまちゃんのお顔にしました☆

生地はネル生地で起毛しています。落ち着いたピンクカラーが可愛いです。

 

肩紐はDカンに結ぶデザインです。ワンちゃんの首回りに合わせて結び直してくださいね。

サイズはXS・SS・S・MSの4展開です☆

 

続いて・・

 

サスペンダー風Tシャツです。

生地は薄くも厚くもなく・・年中着ていただけます。よく伸びます☆

 

男の子におすすめです☆

サイズはXS・SS・Sの3展開です。

 

8月中にはSTARCHILDさんへ納品予定です。

 

 

 

 

くまちゃんワンピース☆
こんにちは♪
新作の紹介です☆☆

前回納品後、完売しましたくまちゃんワンピースシリーズ♪
今回も枚数多めに納品しました☆



ストライプ柄 と チェック柄の2種です。
 ストライプの方は起毛で中厚程。くまちゃんのお顔はモコモコです☆
 チェックの方はこちらも少し起毛しています。中厚より少し薄いですが透けもありません。
 こちらのくまちゃんのお顔はこれまでと同じ生地で製作しております☆
 共にお袖にトーションレースを縫い付けてあります。

サイズはXSからMSサイズまでの6サイズ展開です。(※SSとSのみ身頃を少し長めに製作しましたSSLサイズ・SLサイズあり)


続いて、STARCHILDさん7周年記念限定のお洋服を作りました☆


パッチワーク風キルトニット生地がと〜っても可愛いあったかパーカー☆



背中には7周年の♪をフェルトとデニムで重ね付け☆☆
お袖とフードには☆を縫い付けてあります♪



更に更に、フード周りとお袖はモコモコフリースニットで可愛らしく♪
フード周りのみトーションレースも縫い付けてあります!
少し落ち着いたカラーですが男の子でも女の子でもOKかと思います。
フードのポンポンは1枚1枚お色が違います。各2個ずつ付けました☆豪華仕様です♪

サイズは SS・S・MS 各1枚ずつの限定お洋服です☆

続いて、コチラも7周年限定お洋服です。



STARCHILDさんのS!を背中に大きく縫い付けました。インパクトありますよ!



パッチワーク風生地とデニム生地の重ね付け♪可愛いですよ!!!



フード周りはモコモコでポンポンはと〜ってもカラフル☆

サイズはXS・SS・Sサイズの各1枚ずつです。こちらのパーカーはとても伸縮しますので
ワンサイズ小さめでも大丈夫かと思います。また、首回りを少しゆったり作っていますので、カラーもつけやすく
わんちゃんも動きやすいかと思います。

☆STARCHILDさんの7周年記念イベントは12月13日(土)、14日(日)に開催されます。
詳細はSTARCHILDさんのHPでご確認ください。