<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

  INFO
6月新作UPしました♪

☆☆
 
チョコボちゃんとモグちゃん
こんにちは〜♪
今日はハニードッグのお洋服を着用したわんちゃんの紹介です☆☆



チョコボちゃんとモグちゃんです♪
モフモフで可愛いですね!!!ポーズがきまっていて素敵☆です!
とっても可愛いお写真ありがとうございました!

 
クリスマスプレゼントにおすすめのくまちゃんセーター☆
こんにちは♪
11月新作の紹介です。まずは出来上がったばかりのお洋服のみの納品です。


くまちゃんのセーターです。
ざっくり編みが可愛い綿100%のグレー×白のボーダー生地で
裾にコットンレースを縫い付けました。生地は軽くて、春先までOKです♪


DOGの”O”文字をくまちゃんのお顔にしてみました♪
Dとg文字もハンドメイド感がでるように市販のワッペンではなくこちらも手作りです☆
デニム生地の解れ感が可愛いかと♪
生地はしっかり伸びます☆
サイズはXS〜Sの3展開です。

続いて、、
前回製作しましたサスペンダー風のお洋服が伸縮性が弱かったので
今回は上記と同じ色違いの生地で作りました!


今回はしっかり伸びますよ〜♪
サスペンダーもXからYに変えてみました。ついでに蝶ネクタイも追加です〜☆
是非、男の子わんちゃんに着てもらいたいです!

生地については上記記載のお洋服の説明と同じですので省略させていただきます。

サイズはXS〜MSまでの4展開です。
明日、16日に発送致しますので週中頃にはSTARSHILDさんへ納品できるかと思います。

今月下旬頃には、もう2種類程納品を予定しております。
男の子服(パーカー)と女の子服(リボンをあしらったお洋服)の予定です。