<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

  INFO
7月新作UPしました♪

☆☆
 
コサージュつきワンピース

こんにちは♪

朝晩は過ごしやすくなりましたね。夜の風は心地よくわんちゃんとのお散歩も気持ち良いですね。

 

さて、秋ものの新作の紹介です。

 

コサージュつきのワンピースです。コサージュは取り外し可です。

スカート部分の生地は2パターン製作しました。

共に起毛していて温かみを感じられます。とっても可愛い生地です。

 

切替部分にはベルベットリボンを使用しました。

こちらはレーヨンやナイロンは使われておらず、ポリエステル100%ですので、お洗濯はネットに入れていただければ洗濯機でOKです。

 

コサージュのボタンはレトロ風のものやデッドストック(海外の未使用品)を使っています。

経年による色あせや若干のキズがあるものもございます。

 

普段着としてはシンプルに、お出かけの際にコサージュをつけるなどしていただけたら・・と思います。

 

サイズはXS〜MSになります。近日中にSTARCHILDさんへ納品します♪

 

☆9月の23日よりSTARCHILDさんにて毎年恒例のチャーミングセールが開催されます。

HONEYDOGのお洋服も春夏ものがプライスダウンになりますので、どうぞ、足を運んでみてくださいね♪

 

 

 

 

秋服

こんにちは♪

毎日すっきりしない日々が続いていますね。

秋が待ち遠しいです!!!

 

さて、新作の紹介です。

 

まずは、ワンピースからです。

 

トレンチコート風ワンピースです。

ロココ調の少し起毛した中厚手生地です。濃いめベージュと赤(ボルドー)の2種類を製作しました。

レトロ風の大きなボタンとリボンでインパクト大です。

サイズはXS・SS・S・MSの4展開です。

 

続いて、

 

定番チロリアンパーカーです。

今回は生成りをベースに作りました。

フード周り、ポケットにはチロリアンテープ・山道テープ・パールビーズ・・

ステッチと沢山、縫い縫いしました(笑)

サイズはXS・SS・S・MSの4展開です。

来週の中頃に納品予定です。